お待たせしました\(^o^)/

こんばんは!!!そして初めまして!

お茶会女子五女の康康(かんかん)と申します(^▽^)

やっとブログをかける!✨

ITやSNSが苦手な私は、なかなかみなさんに挨拶ができませんでした😢

しかし!!!もうブログの書き方を覚えたのでこれからはじゃんじゃん書いていきますよ~!!よろしくお願いします(^▽^)

まず、簡単に自己紹介させてください。

お茶会女子五女康康(かんかん)です。私を3言であらわすと・・・

末っ子です!

おてんばです!!

よくしゃべります!!!

と、いつもこんな感じでお姉ちゃんたちやしーよん老師にご迷惑をおかけしてます(∀`*ゞ)

性格は基本ポジティブで、考えるより先にとりあえず行動しちゃいます。

趣味は、ランニング、特技は変顔です。↑(まだまだレパートリーあります!)

 

 

ではでは、お姉ちゃんたちのお題に答えていこうとおもいます!(^▽^)

まず、楽楽お姉ちゃんからの課題!『今年の抱負ですね。

かんかんの今年の抱負は・・・・

年相応に見られるようになる!

です!!!

私、今大学1年生ですが会う人会う人に「高校何年生ねー??」と言われてしまうんです(´;ω;`)(ちなみに高校生の頃は「中学何年生ねー??」と言われていました。(笑))

いやいや!!髪の毛染めてるし、化粧もバッチリしてますよー!と思うのですが、どうしてもしたに見られてしまうんです。😞

悔しいような、悲しいような、でもちょっぴり嬉しいような…複雑な心境です。(笑)

そこで、今回したに見られる理由を考えてみました!

童顔なのと身長が小さいのはしょうがないとして、、、

幼く見えてしまう理由それは、ズバリ、、、

テンションが高すぎるから

うん。絶対にこれだ。(笑)

かんかんは、ほんんんんんんんとうによくしゃべります。しかも、いつもハイテンションです。見ていて危なっかしいと思います。お姉ちゃん、しーよん老師手のかかる妹ですみません。😅

今年、二十歳になることだし、大人の女性に近づくためにも今年は「落ち着いた女性」をめざします!✨そ!し!て!

年相応にみられたい!!!!!!

頑張ります(o^―^o)

 

 

続きまして、初初お姉ちゃんからのお題!!『今、行きたい場所』ですね!

今、かんかんが1番行きたい場所がこちら!!!!!

我が家のみかん山です!

普通行きたい場所といえば、なにか特別な場所を思いうかべますよね~(笑)

でも私は、なぜだか実家のみかん山が真っ先に思い浮かびました!

知らない方ばかりだと思いますが、実は我が家、元々みかん農家なんです!そんなわけでかんかんは小さい頃からみかんがだいっっっっっすき!!!!!!

冬1日5個は食べますね!足の裏はもちろん手の裏まで黄色いです😅

そして、おなじくらいみかん山もだいすきなんです!

そこから見える風景とか空気とか香りとか、懐かしくて、心地よくてとにかく大好きなんです(^▽^)

最近行けてないなー。明日行っちゃおっかな(笑)

行こうと思えばいつでも行ける場所なんですが、当たり前すぎて最近行けてなかったです。当たり前の風景が1番元気づけてくれたりしますよね。そんなかんじです。

あーーー。本当にどんどん行きたくなってきた。(笑)

去年はみかん狩りのお手伝いもできなかったので今年はそれもしたいですね!

 

 

はい!!ではそろそろ終わりになります。悲しいですね、、、。私ももっと書きたいし、話したいです。(笑)またすぐ出でくると思うのでよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)

それでは、次回のお姉ちゃんたちへのお題は~?????

春といえば・・・

にしたいと思います!!!2月も終わりに近づき、もう春ですね!!!そこでお姉ちゃんたちの考える「春」をききたいです(^▽^)

それではでは、また会いましょう(^^)/~~~