とり…とり…とりっぷ!

みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年はみなさまのご協力もあり、初めてのお茶会を成功させることが出来ました。

本年もお茶会開催を予定しております。

ぜひお越しくださいませ。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

なーんて堅苦しい挨拶は置いといて…

 

あけましておめでとうございます(/・ω・)/

2017年も突っ走っていきます!!

中国茶女子次女・楽楽(りーりー)です!

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

2016年最後のブログは三女・初初(ちゅちゅ)でしたね~。

なんか褒められててうれしいな(*´ω`)

まだの方はぜひ見てみてくださいね!

楽楽、褒められてます!(笑)

 

そんな褒め上手の初初から貰ったお題は

今年の抱負」!

 

実は意外とアクティブな楽楽。

昨年は東京に2回、大阪に2回。

1人旅を敢行しました( *´艸`)

 

写真は6月に大阪、8月に東京に行った時の写真!

そして、12月に東京に行こうとして空港に向かった時にこんなものが!

空港職員の方が水で書いていらっしゃいました!

大人も子供も突然のことに驚き、喜んでいました!

もちろん私もです(笑)

 

 

そんなアクティブ次女・楽楽

今年は酉年ということで

 

いっぱい"とり"っぷ(trip:旅)をする

 

ことが目標であり、抱負です!

 

いろんなアーティストのライブに行く

いろんな舞台を見る

いろんな作品に触れる

 

貧乏旅行でいいからたくさんのものに出会いたい!

そう思ってます('ω')ノ

 

手始めにずっと行きたかった「島根県」に行こうかな~

予定たてるだけでも楽しい~!

 

あ、ちなみに旅行は1人派。

人と話すことは好きだけど、何でも1人で行動しちゃうんです。

1人ご飯、1人カラオケ、1人旅行 etc.

意外でしたか?(笑)

 

ということで次回テーマは

実は、私は…

にしましょう!

(このテーマ名にピンと来た人もいるかも?)

 

それと、2017年最初のブログの時には全員に「今年の抱負」書いてほしいな~

みんなにお願いしとこっ!

 

ではでは、楽楽でした( *´艸`)