Grande valse brillante Op.18

こんばんはー!3女のちゅちゅです!🙌

もうあと2回寝ればお正月!1年って早いですね~😂

 

今回は悠悠からのお題の「特技はなに?」をメインにしていきましょうか

ちゅちゅの特技はお絵かきと習字と悠悠と一緒で実はピアノなんです!

もうやめてから3年経つのでもう弾けなくなってるかも(笑)

タイトルにある「Grande valse brillante Op.18」は

ちゅちゅがピアノをやめる年の一番最後に弾いた曲です😭

 

皆さん一度はどこかで聞いた覚えがありますかね?

先生曰く、リズムが壊滅的なのに無駄に表現が上手かったらしく

変なアレンジばっかり加えるから教えるのにも苦労したそうです😭

一方の私はそれぞれのパートを気持ちよーく自分の思い描く通りに

ふんふーんって弾いてました笑笑

 

趣味や特技があるっていいですよね

ちゅちゅのお爺ちゃんはゴルフが趣味の人で

月に2,3回楽しそうにウキウキしてゴルフに出かける様子みると

うふふってほわほわした気持ちになります💕

おばあちゃんになってもイキイキしてる人になりたいものです💪✨

 

お絵かきは皆さんご周知のとおりなので省きますが

習字!こうみえてちゅちゅ習字の免許持ってるんです😂

高校生までなら教えられるんですよ~!

といってもあんまり字がキレイとは言えないからあんまり

自慢はできないです…💦

 

字がキレイといえば!楽楽!

学校で楽楽のノートとか見る機会があるのですが、

とってもきれいでびっくり!😳

お勉強もできてコミュ力も高くてほんっと

頭が上がりません🙇楽楽さまー!ははーっ

 

来年はちゅちゅも初対面の人とまともにおしゃべりできるように

なれたらいいなぁ…😓

人見知り直したい…_(X3 ⌒゙)_

 

んーじゃあ次のお題は「今年の抱負」で!

きっと次の更新は年明けになるかな?

それではみなさん良いお年を💋💕