はじめての...

お久しぶりです!四女の悠悠(ゆうゆう)です!!

先日私は、「全日本バレーボール選手権大会」を見に東京に行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノワーイ

上の写真は、東京行きの飛行機の中から撮った写真です~

ちなみに...

私は中学校から高校の約6年間バレーボールをしていました(`・ω・´)b

 

...それはさておき、初めての飛行機に、初めての東京🗼でとにかく”初めて”づくしでした!!

オリンピックで活躍しているような選手たちにも会えたので、本当に幸せでした(*´艸`)

時間がなくて東京タワー🗼は見れませんでしたが、東京駅の近くのイルミネーションがとてもきれいでしたぁ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←東京駅(上の写真)と東京駅の近くのイルミネーション(下の写真)です

それでは、今回のテーマである「アウトドアするならどこ!?」についてですが...

今年の春に熊本に来たばかりなので、どこに何があるのかまだわからないです(´Д`)

でも、お姉ちゃんの楽楽(りーりー)が言っていた「江津湖」に行ってみたいですねぇ(*´艸`)フフ

春休みの暖かい日に、自転車に乗って「一日一人旅」を計画しているのでその時に行けたらいいなと思っています!

朝から夜まで自転車🚲をこぎ続けて、どこまででも行きますよ~!(笑)

 

次回のテーマは何にしましょうかね~( ̄▽ ̄)ニヤリ

ズバリ!「特技はなに??」にしましょう!!

...普通すぎましたかねぇ?(^^;)

 

ちなみに、私の特技は”バレーボール”と”ピアノを弾くこと”です!

「えっ!?ピアノ弾けるの!?」と思ったかもしれませんね(笑)

確かに、よく驚かれます(笑)

でも、こう見えて約16年間ピアノを習い続けていたんですよ(`・ω・´)b

今でも、実家に帰った時には必ずピアノを弾いています♪

ピアノが恋しい...

みんなの特技も気になりますね(*´艸`)フフ

それでは、次回もお楽しみに~!!