もふもふ

こんにちは!今回は三女のちゅちゅが担当します😁✨

まずは前回のso cute な末っ子悠悠からのお題「今年やり遂げたこと」ですが

私は今年、ポーチづくりをやり遂げました!こんなデザインのポーチあったらいいな~って高校生の頃にデザインしてたポーチの原案をお部屋の片づけしてたら見つけたので

作ってみてました!

 

 

←完成品✨

ポーチなんてすぐできるっしょって思ってたんですが意外と難しくてひーひーいいながら作ってました笑

でも頑張った分、達成感がスゴい!

これから活躍してもらいます🙌

 

さてさて今回のメインになるのは、ずばりポケモンです!

ポケモンGO然り、新作のサンムーン発売でポケモンブームですね~🌟

買おうかどうか迷っていたんですがサンの方を買っちゃいました🌞

はじめてポケモンに触れたのが今から約15年前…かなぁ

ポケットモンスタールビーを父と一緒にやってました😁👍

勿論一昨年発売されたルビー/サファイアのリメイクは持ってます(笑)

ポケモン、といえばそこまで詳しくない方はピカチュウぐらいしかご存知ないと思いますが、実はピカチュウ以外にも可愛い~~~~~~~ポケモンいっぱいいるんですよ!😍

私の一押しはこのポケモンちゃんです!

チルットというポケモンで、すごいふわふわで丸くてと~~っても可愛いんです💕

初めてポケモンを触ったときからずっと大好きです😭💕

ルビーのリメイク版(オメガルビー)からの新機能で、手持ちのポケモンと触れ合えるという機能がついたのですが、

チルットを捕まえたその日はずーーーっと旅をせずにチルットをもふもふして遊んでいました😂 

←※イメージ(笑)

ちゅちゅのお部屋にはチルットのお尻ストラップとチルットのぬいぐるみが置いてあるぐらいチルット好きです(*'ω'*)💕

 

さて、ちょっと長くなっちゃいましたね💦

今回はここまでにしようかな!

じゃあ次に書いてくれるお姉ちゃんか妹ちゃんへのお題は「子供の頃から好きな事」

にしま~~す! それでは再見👋✨