「ヨシおっちゃんのなんでんオレに聞きなっせ!」出演☆

どうも、こんにちは!!

中国茶女子次女・楽楽(りーりー)です(^O^)/

 

今日は「ヨシおっちゃんのなんでんオレに聞きなっせ!」の公開収録に参加してきました~!

こちらはJ:COM くまもとさんにて放送、熊日すぱいすさんに掲載されている☆超人気☆企画です。

収録が行られたSCB放送局新市街スタジオ前にはこんな風なボードも!

収録はわいわいがやがや!

ヨシおっちゃんにも樫山結さんにもご迷惑をかけてばっかりでしたが、楽しかったです( *´艸`)

 

放送は年明けて、1月27日!

どんな悩みを相談したのか、ヨシおっちゃんがどんな解決策を示してくれたのか、お楽しみに~(/・ω・)/