災難

お久しぶりです。四女の悠悠です<(_ _)>

今回は私に降りかかったちょっとした災難について話したいと思います!

 

ある日、珍しく「勉強しよう」という気になって夜9時まで大学に残って勉強していました。「このやる気がどこかに行ってしまわないように、急いで家に帰って勉強しよう」と思い、自転車に乗って急いで家に帰っていました。その途中、ポイ捨てされていた空き缶に気づかずバランスを崩してしまいました...

そしてそのまま、電柱にぶつかるという結果に(´Д`)

左手がとても痛いです(**)

ゴミはきちんとごみ箱に捨てましょう!!

 

本題ですが、今回のテーマは「この冬、やりたいこと」ということで、私は「自分に余裕をもつこと」です。勉強する時間と休みの時間をきちんとバランスよく区別して、自分に余裕を持てるようになりたいです!

次回のテーマは、今年ももうすぐ終わるということで「今年やり遂げたこと」です。

ちなみに、私はカラオケで90点以上をめざす」という目標をやりとげました!!

でもまだまだ歌がうまくなりたいです(*´ω`*)

それでは次回もお楽しみに~