ミーティング…by楽楽(りーりー)

月曜日に「第1回つながるお茶会」を受けてのミーティングを行いました。

 

みなさんに書いていただいたアンケートを元に、今後どういう風にしていくのか、みんなで共通認識を持つ良いミーティングになりました( ^^) _旦~~

 

 

そこで一つ出てきたのが「Webデザイン」「スタンプ」について。

 

もっともっとWebをパワーアップさせていきます!

具体的には秘密( *´艸`)

お楽しみに~!!!

 

そして、みなさんや中国茶女子の写真につけるスタンプを作成予定。

どんな感じなのか!?

 

ちょっと暗いのですが、こちらが原案。

さらさら~と三女・初初(ちゅちゅ)が描いてくれました~。

ちなみにこれは、ポニーテール(?)姿の楽楽。

今後の発展形に注目!

 

 

そして、今後はブログに「テーマ」を定めていくことになりました。

最初のテーマは「この冬、やりたいこと」。

 

私の「この冬、やりたいこと」は、いっぱい勉強すること!

やりたいというより、やらなきゃいけないことなんですが(笑)

 

このテーマに答えてくれるのは誰だ!?

次回ブログもお楽しみに~(^O^)/