第1回SCBつながるお茶会&第4回親子キャラバンくまもと☆ by楽楽(りーりー)

こんにちは!中国茶女子次女・楽楽(りーりー)です(^O^)/

 

先週水曜日、「第一回SCBつながるお茶会」が開催されました(/・ω・)/

今回はその準備や本番の様子をお伝えします!

 

まず、参加されたみなさんが気になったであろう中国茶女子の髪型!!!

これは三女・初初(ちゅちゅ)全員分やってくれました~

上が完成前、下が完成後の写真となります。

中国茶女子の中では一番髪の毛が長いので、お茶会のイメージキャラクターのパンダっぽくまとめてもらいました!

「可愛い~」とみんなに褒められて終始ニヤニヤしてました(笑)

ま、初初(ちゅちゅ)がやってくれたんですけど(笑)

 

当日はしっかり頑張ってきましたよ~(*'ω'*)

 

詳しい当日のことは他の姉妹がきっとブログで知らせてくれるだろう!ということで、ちょっと違ったネタを…。

 

今週日曜日に「親子キャラバンくまもと」がNTT西日本熊本支店スマートひかりスクウェアくまもとにて開催されました。

そこで、絵を描いてモニターに映すというプログラムがあったので、絵が超絶苦手な次女・楽楽(りーりー)が頑張ってお茶会のイメージキャラクター・パンダを描いてきました!!!

 

大きなモニターをカメラで撮ったから見にくいかな?(;´・ω・)

青丸と黄色丸に入ってるパンダを描きました!!!

意外とうまい?(笑)

 

そして海をイメージした画面に描いたパンダと魚を入れ込んでみました。

赤丸で囲んだところを描きました!

実際は動いてます!!!

小さい子向けだったのですが、楽しかったなぁ…

 

次のお茶会も親子キャラバンも楽しみです(^O^)/