準備万端、いよいよ明日です

お茶会女子がんばります!
お茶会女子がんばります!

お茶会女子です!いよいよ明日11月23日(水・祝)が私たちの初のお茶会になります!

 

フライヤーもできました!

2016/11/23第1回SCBつながるお茶会フライヤー
2016/11/23第1回SCBつながるお茶会フライヤー

実はチャイナ服を着るのも初めてだし (◎_◎;)

家族以外にお茶を淹れるのも初めて Σ(・□・;) 

最初に見たとき「ひじき」かと思ったw
最初に見たとき「ひじき」かと思ったw

正直、最初に見たときは「ひじき」に見えた烏龍茶。

美味しい♥
美味しい♥

そのふくよかな香り、すっきりした味・・・。

烏龍茶に魅了されました。デキルナ・・・オヌシ。( ´∀` )

明日はがんばります!
明日はがんばります!

みなさんに少しでも中国茶のおいしさが伝わりますように。

がんばります!

あ、烏龍茶と相性抜群のモンレーブさんの米粉スイーツもお楽しみに!

 

ヤバイワスレテタ(・_・;)