悠悠(ゆうゆう)です

四女の悠悠(ゆうゆう)です。

イメージカラーは青色です。

よく「マイペース」「自由人」と言われます。

趣味はピアノを弾くこと、歌うこと、映画鑑賞です。最近よく一人カラオケをしに行きますね。最低でも3時間は歌います(^^;)

映画は休みの日に家でのんびりとみることが多いです。(^^)

Webページの作成や動画撮影を今勉強中ですが、これから知識、技術ともに少しずつでも向上できるように一生懸命頑張っていきたいと思います。

この活動を通して、中国茶をきっかけに横のつながりを少しでも増やしていきたいです!!

私も中国茶に関してまだまだですが、皆様と一緒に勉強していけたらいいなと思います。(^^)/