有意義に

皆さん、こんにちは!四女の悠悠(ユウユウ)です!!

一年経つのってこんなに早いんですね~

センター試験を受けたのが一年前だなんて、未だに信じられません( ゚Д゚)

去年は、センター試験や大学の入学式、勉強、SCBの活動など...とにかく大変でした💦

でも、それ以上に社会に出ていくうえで大切なことも学ぶことができました(*´艸`)

 

お姉ちゃんの楽楽(リーリー)から「今年の抱負」というお題をもらったので、さっそくその話題に触れていきましょう!!

 

そうですね~

今年とにかくいろいろなことに挑戦したいです!!

特に動画や写真の撮影とその編集に挑戦したいです

先日、先輩に編集の仕方を教わったので1分ほどのものから手掛けていって、たくさんの動画や写真の撮影・編集の技術を身に着けていきたいと思います

最近写真の撮り方などを気にするようになりました(* ̄- ̄)フム

風景を撮るのが好きなので、今年もたくさん撮っていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

   

        

         

        家の庭からパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←空がとてもきれいだったので、電車の中から思わずパシャリ

もう一つあります!

時間を有意義に使うことです!!

勉強する時間、SCBの活動に費やす時間、自分を休める時間をきちんと区切れるようになりたいです!

勉強は今のうちにしかっりとやって、後悔しないようにやっていきたいです💦

SCBの活動も勉強に支障が出ないようにうまく両立していきたいです。

お姉ちゃんの楽楽はSCBの活動も勉強もどちらも効率よくテキパキこなすので、かっこいいし、私もお姉ちゃんみたいになれるように頑張ります(''◇'')ゞ

最後に自分の体を休める時間です。

いうならば、趣味に費やしたいですね(*´`)

映画を見るのが好きなので、家でのんびりと映画鑑賞したいですね~

春休み🌸が約2か月あるので50~60本見るのが目標です(`ω´)b

自転車🚲で一日ぶらり旅もいいですね~

冬休みに父と自転車ではありませんが、海と山にドライブに行ってきました🚙

下の写真はその時に撮ったものです♪

考えてたら、やりたいことがたくさんありすぎてキリがありませんね(^^;)

とにかく、今年も多くの経験をして多くのことを学んでいきたいです!!

 

長くなりましたが今年もよろしくお願いします!<(..)>