真真です!

你好!長女の真真(しんしん)です!

やっとブログに登場できました〜笑

次女の楽楽にブログ投稿のやり方を教えてもらい早数週間…💦

ごめんね楽楽ありがと〜(⌒-⌒; )

 

では本題にはいる前に軽く自己紹介を!

食べることと芸術鑑賞と京都が好きです♡

休日はお財布に余裕があれば、カフェや雑貨屋さん巡りしてます〜

イメージカラーは水色です!

 

こんなマイペースで不甲斐ない私ですが、可愛く優秀な妹達や才色兼備なしーよん先生方に支えられ、頑張っていきます!

 

 

さて、今回のお題は三女の初初から頂いた「子供の頃から好きな事」です!

んー、そうだなぁ…

私、歩くことが好きなので、小さい頃から探検家気分で近所を散歩しながら、知らない景色や素敵な建物を見つけることが楽しみの一つでした!

今でも(お財布に余裕のない)休日は、ぶらぶら地元を歩きながら素敵な風景をさがしにいきます!

 

最近見つけた河原町という所は、その一帯だけ異世界感の漂うアートで魅力的なスポットです⭐️

カメラ初心者なので練習がてらよくお散歩してます

皆さんのおすすめのスポットがあれば是非教えてください〜!

 

ということで次のお題は「おすすめ素敵スポット」にしょうかな

妹達に魅力的なお店や風景のある場所を教えてもらおー♡

楽しみですね!

それでは再见〜 真真でした!