楽楽(りーりー)です

みなさん、初めまして。お茶会女子・次女の楽楽(リーリー)です!

 

イメージカラーは黄色!名前もカラーも元気・楽しいイメージの楽楽と覚えてくださいね!

趣味は読書。最近は先日森都心プラザで行われた「ビブリオバトル」にて紹介されていた、松本清張さんの「砂の器」を読んでいます。ちなみに私のおすすめは三浦しをんさんの「風が強く吹いている」です。読んでみてくださいね!

他にはアニメを見ることが好きです!お話が合う方がいらっしゃったら当日お話しましょう(^O^)楽しみにしています!

当日のことを少しだけ…当日私たちが付ける名札、実は三女の初初(チュチュ)が作成したもの!

初初はイラスト系が得意なんですよ~

絵がめちゃめちゃ苦手な私からすると本当にうらやましい!!!

当日はそこにもご注目ください(*'ω'*)

 

私の名札です! それぞれ自分のイメージカラーの名札を付けていますので、お茶会女子の名前とカラーを覚えて下さいね。

 

 

お茶については知識も経験も全然ありませんが、一緒に学んでいきましょう!
23日お待ちしています(^O^)/